ホーム 機関誌 中小企業いばらき 茨城新聞掲載 中央会ニュース 県内業界景気動向 情報連絡員レポート 会員組合照会・検索
トップページ > 常勤職員募集(採用試験)のご案内

        常勤職員募集(採用試験)のご案内

 茨城県中小企業団体中央会では、令和7年4月1日採用の常勤職員を募集しています。
 当会は、事業協同組合など中小企業連携組織の設立や運営の支援を通じて、県内中小企業の振興を図っている団体です。
 少子高齢化の進行、デジタル化の進展など、社会経済環境は大きく変化しており、中小企業経営においても経営革新や事業再構築することが求められている中で、中小企業や中小企業連携組織に寄り添い、意欲と熱意をもってサポートできる方の応募をお待ちしています。

◇採用予定日   令和7年4月1日
◇採用予定人数  1名
◇職  種    中小企業連携組織及び中小企業支援業務及びそれに関わる一般事務
◇勤 務 地    水戸市桜川2-2-35 茨城県産業会館8階 本会事務所

  ※応募資格、応募方法及び選考方法等の詳細は、以下「募集要項」をご覧ください。
  ※ハローワークでも求人募集を行っています。
     ※いずれの方法でも、以下のエントリーシートを使用し、必要事項を記載の上、期限まで
      に所定の方法で郵送してください。
茨城県中小企業団体中央会 担当:総務課(近藤・實松)
〒310-0801 水戸市桜川2-2-35 茨城県産業会館 8階
TEL 029-224-8030  FAX 029-224-6446