ホーム 機関誌 中小企業いばらき 茨城新聞掲載 中央会ニュース 県内業界景気動向 情報連絡員レポート 会員組合照会・検索
トップページ >令和7年10月1日採用・常勤職員募集(採用試験)のご案内

 常勤職員募集(採用試験)のご案内
 (令和7年10月1日付採用)

 茨城県中小企業団体中央会(以下「当会」という。)は、中小企業等協同組合法及び中小企業団体の組織に関する法律に基づき、昭和30年に設立した特別民間法人です。
 当会は、国・県等の補助や委託を受け、事業協同組合等の中小企業連携組織を通して県内中小企業の振興発展を図っています。
 中小企業連携組織とは、中小企業1者1者では対応することが困難な課題等を連携組織力を活用して解決しようとする組織であり、現在、約420会員が当会に加入しています。
 中小企業は、多くの課題を抱え、経営環境が厳しさを増している中、当会の果たす役割はこれまで以上に大きくなっています。
 熱意をもって中小企業連携組織及び中小企業を支援する常勤職員を募集します。

◇採用予定日   令和7年10月1日(既卒)
◇採用予定人数  2名
◇業務内容    中小企業連携組織及び中小企業支援業務に関わる一般事務
◇勤 務 地    水戸市桜川2-2-35 茨城県産業会館8階 当会事務所

  ※応募資格、応募方法及び選考方法等の詳細は、以下「募集要項」をご覧ください。
  ※ハローワークでも求人募集を行っています。
     ※いずれの方法でも、以下のエントリーシートを使用し、必要事項を記載の上、
      期限までに所定の方法で郵送してください。
茨城県中小企業団体中央会 担当:総務課(實松(じつまつ))
〒310-0801 水戸市桜川2-2-35 茨城県産業会館 8階
TEL 029-224-8030  FAX 029-224-6446