ホーム 機関誌 中小企業いばらき 茨城新聞掲載 中央会ニュース 県内業界景気動向 情報連絡員レポート 会員組合照会・検索
トップページ > 常勤職員募集(採用試験)のご案内

        常勤職員募集(採用試験)のご案内

 茨城県中小企業団体中央会では、令和4年4月1日採用の常勤職員を募集します。
 当会は、事業協同組合など中小企業連携組織の設立、運営支援を通じて、県内中小企業の
 振興を図っている団体です。
 様々な機会で貴重な経験を積むことができ、幅広い知識を身に付け、人脈を築き、拡げる
 ことができるなど、モチベーションのもち方次第で、かけがえのないやりがいを見つける
 ことができる職場です。
 中小企業支援、地域産業活性化に関心があり、意欲と熱意をもって業務に取り組める方の
 応募をお待ちしております。

   ◇採用予定日 令和4年4月1日(予定)
   ◇採用人数  1名
   ◇受付期間  令和3年12月21日(火)~令和4年1月25日(火)17:00必着
   ◇選考日程  ①書類選考     令和4年1月下旬
          ②1次試験     令和4年2月5日(土)[ 筆記試験 ]
          ③2次試験     令和4年2月28日(月) [ 面接 ]

 応募資格、応募手続き等の詳細は、以下「募集要項」をご覧ください。
 また、ハローワークでも求人募集を行っています。
     ※いずれの方法でも、以下のエントリーシートを使用し、必要事項を記載の上、期限まで
     に所定の方法で郵送してください。
茨城県中小企業団体中央会 担当:総務課 佐藤
〒310-0801 水戸市桜川2-2-35 茨城県産業会館 8階
TEL 029-224-8030  FAX 029-224-6446
E-Mail info@ibarakiken.or.jp