採掘場見学について 真壁石材協同組合ホームページ 〜やすらぎを生む伝統の光

真壁石材協同組合ホームページ 〜やすらぎを生む伝統の光

(まかべせきざいきょうどうくみあい)

| HOME | 箱入謹製ひめとうろう(真壁よせとうろう) |

箱入謹製ひめとうろう(真壁よせとうろう)

「真壁石燈籠伝統工芸士会 真壁よせとうろう」
自然石の錆や筋も生かした七名の伝統工芸士が個性豊かに手彫した、唯一無二の品々です。
各作り手の名入り木箱でお届けします。
従来の置燈籠を室内(インテリア)としても楽しんで頂けるように縮小して制作したひめとうろうです。
  石かんむり
 


  こぼうし
 


  こやしろ
 


  火袋かさね
 


  ベーシックモデル

従来の置燈籠を室内(インテリア)としても楽しんでいただけるように縮小して制作したひめとうろうです。



岬形 寸松庵形


 
玉手形  
 
真壁石四角コースター
W100, H15 mm

真壁石六角コースター
W120, H15 mm

真壁石のぐい飲み
W70, H60 mm
(商品によりサイズは異なります。)
 

   
     
天然石の特徴
本製品は、茨城県桜川市真壁町で産出する真壁石(小目、中目)に限り使用し、真壁石材協同組合員が加工しています。
●天然石を使用しているため、色調や石目がすべて異なります。天然石特有の錆入り、筋目などをあえて残した品もありますが、自然の表情としてお楽しみください。
真壁石材協同組合
〒300-4408 茨城県桜川市真壁町真壁402
TEL:0296-55-2535 FAX.0296-54-1855
e-mail: makabe@ibarakiken.or.jp
※ご注文は、専用のFAX注文用紙(ご注文主様用)で受付しております。必ずFAXにてご連絡ください。
(FAX注文用紙の送付先は、申込書内に記載されています。)
(お電話口でのお申し込みは受け付けておりません。ご了承ください。)
※商品価の仕様は予告なく変更する場合がございます。
※掲載している商品の色調は写真撮影、PCモニタ等の都合により、実物と違いが生じる場合がございます。予めご了承ください。
※オーダー後のキャンセルはお受けできません。
※不良品、運送破損などは商品到着後3日以内にご連絡ください。