ホーム 機関誌 中小企業いばらき 茨城新聞掲載 中央会ニュース 県内業界景気動向 情報連絡員レポート 会員組合照会・検索
トップページ > 常勤職員募集(採用試験)のご案内

          常勤職員募集(採用試験)のご案内

 茨城県中小企業団体中央会では、令和2年4月1日採用の常勤職員を募集しています。
 当会は、事業協同組合など中小企業連携組織の設立、運営支援を通じて、県内中小企業の
 振興を図っている団体です。
 様々な機会で貴重な経験を積むことができ、幅広い知識を身に付け、人脈を築き、拡げる
 ことができるなど、モチベーションのもち方次第で、かけがえのないやりがいを見つける
 ことができる職場です。
 中小企業支援、地域産業活性化に関心があり、意欲と熱意をもって業務に取り組める方の
 応募をお待ちしております。

   ◇採用予定日 令和2年4月1日(予定)
   ◇採用人数  若干名
   ◇受付期間  令和元年8月30日(金)~令和元年10月18日(金)17:00必着
   ◇選考日程  ①書類選考 令和元年10月下旬
          ②1次試験 令和元年11月16日(土)[ 適正・能力検査 ]
          ③2次試験 令和元年12月上旬 [ 面接 ]

 応募資格、応募手続き等の詳細は、以下「募集要項」をご覧ください。
 以下求人サイトにも各種情報が掲載されており、当サイトで応募登録することもできます。
 https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-247863-4-4-1/
 また、ハローワークでも求人募集を行っています。
     ※いずれの方法でも、以下のエントリーシートを使用し、必要事項を記載の上、期限まで
     に所定の方法で郵送してください。
茨城県中小企業団体中央会
〒310-0801 水戸市桜川2-2-35 茨城県産業会館 8階
TEL 029-224-8030  FAX 029-224-6446
URL http://ibarakiken.or.jp E-Mail info@ibarakiken.or.jp